ヴイクトリアマイル♪ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ヴイクトリアマイル♪

競馬予想TV!パンチ!
見ていただけましたかぁ!?

今日の放送はヴィクトリアマイルを予想キラキラキラキラ

女の子の熱き戦いですビックリマークビックリマーク


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090516191911.jpg

わたしは
ムードインディゴを馬

いやまずムードインディゴはめちゃめちゃかわいぃですよ音符音符
お尻もしまってるしスタイルいぃサンダル馬キラキラ

そろそろわたしが前にでるぅニコニコさくらんぼさくらんぼ

って元気ありそうだしキラキラ

気になるのは天気ですねぇ雨くもり

ムードインディゴは道悪はどうなんでしょう!?

ローズSで2着にきてるしキラキラ
へいきなのかなぁ馬

もちウォッカも買いますよキラキラキラキラ


ダイワスカーレット好きなわたしとしては、
番組で天皇賞秋の映像を見て涙がでそぅになりました…しょぼんくもり