実は今… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

実は今…

沖縄にいますニコニコアップアップ

1月から野球の取材でなんどもきていた沖縄晴れ

いつも空港→球場→空港温泉
だったので…

遊びに行きたいビックリマーク

ということで、お姉ちゃんにあわせて休みをいただいて、きましたビックリマーク
沖縄ニコニコ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-D1020395.jpg

意外と涼しい(笑)
お疲れぎみのお姉ちゃんとのんびり過ごしています温泉
といいつつ、プロ野球速報が気になって落ち着かなかったわたしシラーガーンガーン
横浜しょぼんしょぼん
いまは必死にスポーツニュース見ていますテレビ

沖縄で疲れを癒やしつつ…
しっかり気持ちを引き締めてこれからについて考えてきたいと思いますニコニコパンチ!
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-D1020397.jpg

お姉ちゃん…
すっかり寝ちゃってる…
朝ズバから働いてたんだからあたりまえかなあせるあせる
一人で…
沖縄の夜を過ごします(笑)