開幕前日 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

開幕前日

春の選抜高校野球キラキラ
決勝アップアップ
清峰の優勝音符
おめでとぅございますニコニコ
高校野球ってほんとに見ていて心に響きますよね音符ワンナウト、ワンストライク、一つ一つにどきどきして胸にずぅんって響く気がします。
あの純粋なひたむきさからですかねぇキラキラ
優勝した清峰のみなさまも惜しくも負けてしまった花巻東のみなさまも本当にキラキラしていました桜桜

そして明日からついにプロ野球開幕ドキドキ
楽しみだぁ音符
いまのわたしの一番の楽しみ(笑)


今年も全球団観戦キラキラ
そして可能ならば全球場見に行くのが目標ですビックリマークビックリマーク
そして個人的には横浜がんばってほしぃなぁラブラブ
中日との3連戦ニコニコ勝ち越して地元横浜に帰ってきてほしぃ…キラキラキラキラ

そして今日はTBSラジオでプロ野球開幕スペシャルの番組をやりまぁすニコニコ
20時~青島健太さんとキラキラキラキラ

お聞き逃しなくぅチョキチョキ