お姉ちゃんとそんちゃんと | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

お姉ちゃんとそんちゃんと

今日はお姉ちゃんとランチに行った後、衣装を探しにMagiaさんにいってきましたぁキラキラ

Magiaさんの洋服はほんとにかわいくて姉妹で愛用させていただいてますアップアップ
意外と私服でのお仕事が多いのでチェックしてみると姉妹でおそろを着てるときがあります(笑)
というわけで春物のワンピースをおそろで着てみましたぁニコニコニコニコ

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090302153113.jpg

さすがにこんなにおそろは一緒に歩けないかなぁ(笑)

そしてねえさまの友達の山縣苑子ちゃんも合流ドキドキめざまし土曜日腕時計キラキラキラキラ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090302153447.jpg

Magiaの冬コートと夏服キラキラ季節はどっちぃ!?!?(笑)

そのあと3人で仲良くお茶しましたぁアップアップ