制服きてみたぁ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

制服きてみたぁ

いろいろ事情がありまして…
家で制服探し・・
わたしの制服は見つからず・・・
姉の制服も見つからず・・
誰のだ??

とりあえず試着・・・笑

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090223202801.jpg

ルーズソックスはわたしが使っていたものです。

大切にとっておいてました!!わたしの青春ルーズ!!
いや、大切な防寒グッズ、ルーズ!!

これまたネクタイも高校のときに使っていたもの音譜
リボンもあったはずなのに、見つからない・・

制服、まだまだいけると思ってたけど・・
どんまい得意げ
やっぱり現役のときとはナチュラル感が違う・・

としとったーーーー笑