おひなさま | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

おひなさま

朝からおひなさま飾りましたぁキラキラキラキラ
そんな時期ですね音符音符

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090223122341.jpg

代々受け継がれているお雛様キラキラ

いつも母親が
婚期が遅れないようにあせる
とあわててしまってくれているのに…わが姉妹は次の受け継ぎ人にはまだまだ出会えなさそうです(笑)

お雛様、しまうときには新聞紙で箱を包んでいます。その一年前の新聞。読むと意外とおもしろいんですよねぇ音符音符

2008年3月のスポーツ紙には

ゆずの悠仁、あやぱん年内結婚確実ビックリマーク

いや、結婚されてませんよキラキラ(笑)

母親と2人で新聞を読みながら…

なんか…去年は景気よかったね…

うん。。

としんみり台風台風

来年は
今年の新聞を懐かしく読みながら、

そぅいえば去年は景気悪かったんだよねキラキラ

そんな会話ができるようアップアップになっていくといいですねぇ音符音符