競馬予想TV!の偉大な回収率! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

競馬予想TV!の偉大な回収率!

競馬をこよなく愛するみなさまキラキラ
今週は天皇賞ですねぇアップわたしもすでに競馬雑誌とにらめっこしてます音符
ところで、先週の菊花賞キラキラ15番人気のフローテーションが2着目そして、競馬予想TV!ではヒロシさんを含め市丸さん亀谷さんと3人の予想家さんがフローテーションを本命馬に!!
ってことは気になっちゃいますよねぇ~
回収率!!
それがもぅびっくり目アップ結果は以下の通りキラキラ
市丸博司
ワイド3000円的中(配当44.5倍)・・・払い戻し133,500円
馬連2000円的中(配当178.2倍)・・・払い戻し356,400円
3連複200円的中(配当927.2倍)・・・払い戻し185,440円
3連単100円的中(配当5239.9倍)・・・払い戻し523,990円
合計の払い戻し額は1,199,330円(総投資額26,000円)。
この読むだけでもたぁいへんな額の結果は番組始まって以来11年目にして、払い戻し金額の史上最高記録だそうですキラキラ
週間回収率も亀谷さんが07年の高松宮記念の週に記録した2,344%を超え、2,998%ビックリマークもぅすごすぎてわけわかりません!!
そしてもう一人、
亀谷敬正
ワイド1000円的中(配当83.8倍)・・・払い戻し83,800円
ワイド1000円的中(配当44.5倍)・・・払い戻し44,500円
3連複100円的中(配当927.2倍)・・・払い戻し92,700円

と、これまた亀谷さんもすごぃキラキラ

市丸さんと亀谷さんの的中で、番組全体の的中金額は1,420,350円となり、番組の週間回収率も1,185%となりましたぁビックリマーク
これもまた番組始まって依頼の新記録樹立キラキラ

さらに、番組オブザーバーの松本ヒロシさん(競馬エイト)も、◎フローテーション(15番人気)、○ナムラクレセント(9番人気)、
▲オウケンブルースリ(1番人気)とすばらしき予想!!
もぅこれは、祝賀会しなきゃな勢いですよぉ~音符
わたしも番組のおかげでフローテーションとオウケンブルースリを買わせていただいていたので、うふふっキラキラ
やっぱり信じるべきは
競馬予想TV!
ですねドキドキ

天皇賞秋が楽しみだぁ~キラキラ