ついにCS!そして… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ついにCS!そして…

20081011133304.jpg
13ゲーム差を逆転しての巨人の優勝!

ビールかけ、坂本選手のビール禁止マスクを見て微笑みつつも、

そぅかぁ~、この選手は10代で優勝に貢献しちゃったんだなぁ~と、

プロ2年目にして監督を胴上げするくらいの力を持っているんだぁ~

と本気で感心してから一夜あけまして…

始まりますよぉ!

パ・リーグのクライマックスシリーズ!

オリックス対日本ハム☆
日本ハムのピッチャーはやっぱりダルビッシュ投手!
先日オリックスの後藤光尊選手にインタビューしたときも、ダルビッシュ投手がくるだろぅなぁ~なんてお話をされていました。でもオリックス、準備は満タンだそうですよ☆
そしてオリックスは近藤一樹投手!今シーズン二桁勝利と大活躍でしたよねっ☆

ダルビッシュ投手が22歳、、近藤投手が25歳…

クライマックスシリーズ初戦をわたしたちの年代が担うんですよねぇ~
わたしももっとしっかりしなきゃだなぁσ(^_^;)?


明日、12日の日曜日に磯山さやかさんの代役で「エキサイトベースボールマネージャーズ」をやらせていただくので、負けないようにがんばります!

そして、忘れちゃならないセ・リーグホームラン争い!
昨日の試合を決めてしまった村田選手の45本ホームランに、ラミレス選手の44本。
今日の2試合、本気モードのタイトル争い気になりますねぇ~

そして今日は土曜日。競馬予想TV!の日です♪

1日スポーツ三昧で楽しんでいきましょう~♪