モルディブのすてきな日々 2 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

モルディブのすてきな日々 2





モルディブから帰ってきましたよん♪

でもいっぱいモルディブ写真のせますねん♪
写真はTBSの松井さん♪英語ぺらぺらでかっこいいうえになんだかかわいい
すてきな方です♪




そしてTBSの矢島さん♪
この幸せなときを過ごせたのは矢島さんのおかげです!!
感謝してもしきれないです☆



そしてカメラの高砂さん♪写真は高砂さんがかっこよくタバコを吸うマネをしてみましたが・・
なんかわたし間違ってる・・





そして集合写真!!
みんなのテンションの高さからモルディブのすごさがわかりますよね??
そして前列左の三宅さん、、三宅さんはいつも忙しく走り回っていたので2ショットがとれなかった・・涙
汗だくで働く三宅さんはかっこいい女代表です!!




とにかくモルディブの完璧な美しさ、モルディブの世界すべての白さに魅せられた
1週間でした・・。