モルディブへ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

モルディブへ





お疲れ様です。

一日目の撮影終了!!

モルディブはもちろん初めてです♪

朝11時に成田を出発し、シンガポールに7時間後に到着!
シンガポールとの時差は1時間。
そこで乗り継いでモルジブの首都マーレへ飛行機4時間半。

マーレとの時差は4時間です。

そしてそこで1泊。翌朝マーレから水上飛行機に乗って現在いる
リゾート地、CONRADにつきました!

そしてCONRADと日本の時差は3時間!!
そう、同じ国なのにマーレとここには1時間の時差があるんです!!



今日は無人島にいって撮影しましたよん。

恐ろしい日差し!!
目が開かない!
でも自然に囲まれた大自然に感激でした♪

そしていま、泊まっている水上コテージの外で、
星を見ながら柔軟体操したり、発声練習したりしていたら・・・

みごとな星空!!

そして

流れ星!!

ここに座って1時間。
5回もみました!
流れ星☆

このままここにいたいなぁ。。

でも明日も早いのでそろそろ寝なくちゃ””!!

もったいないけど、、

おやすみなさい星