3時間の生放送☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

3時間の生放送☆

20080506230603.jpg
ラジオ、無事終了しましたぁ☆
3時間の生放送は初めての体験だったんですよねぇ♪ご一緒させていただいた石川伸子さんの偉大さに感動でした。声がきれいでテンポもすてきでこれがプロなんですね☆
そして北京オリンピック野球日本代表コーチの田淵さんのお話を聞けたり、あの盛田さんにプロ野球のことを教えていただいたりととっても勉強になりましたぁ☆
ラジオのお仕事は、もっともっと勉強したい!しゃべるのが上手になりたぃ!
って気持ちが強くなって大好きです☆
またインタビューにいくと、村田選手が
ホームラン王になったらピッチャーからの攻めがきつくなって、これでもかってくらいシュートを投げつづけられたことがある!
なんて話を聞けたら、ピッチャーとの対決の見方もかわって、よりおもしろくなりますよねぇo(^o^)o
しればしるほどおくがふかぃはず!これからがまた楽しみですっ☆♪