ますみ☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ますみ☆

20080427124327.jpg
こんなお店を発見!
食事処ますみ☆
これを見てふと思い出したので、
わたしには不幸が見えるらしくて、将来はだめな男のためにスナックとかしてそぅなんだって。
と先日言われたことをみんなに話したら、、
「うぅん、スナックますみかぁ。」
「いや、スナックじゃなくても小料理屋みたいなかんじでいぃんじゃなぃ?」
「それいいねぇ!で、お客さんにはおかえりなさぁいって言うんでしょ?」
「それ、まみにあってるぅ~♪」

となぜかわたしをのぞく4人が大盛り上がり(-_-;)
スナックか小料理屋ってとこじゃなくて、不幸になるってあたりを否定して話し合ってほしかったなぁ~みたぃなぁ~。
まぁ、しょうがなぃかぁ(笑)