姉さまとのすれ違い… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

姉さまとのすれ違い…

20080420114938.jpg
もう1ヶ月以上前から、ねえ様と買い物いこぉ~と話していたのですが、2人のあいた時間を探して何度予定をたてても、
お互い
ごめん!仕事入っちゃった!
の連続(笑)
今日も急遽お姉ちゃんが仕事になっちゃったそうで…
あらぁ☆
わたしたちいつ買い物いけるのかしら?(笑)

そんなわけで今日はおうちでのんびり☆
こんな映画をみましたぁー♪
「竜二」
金子正次さんの脚本、主演。
ヤクザ映画なのにまったくこわくなぃし、人間模様にほろってしちゃいます☆
奥様役の永島映子さんがすっごくよぃ!
無言で旦那さまの気持ちを察して無言でうけいれる。。ほろほろしちゃいました☆