バリ島日記②! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

バリ島日記②!

20080414120403.jpg
今回のロケではわたし、完全にいじられキャラ☆
みぃんなにいじめて遊ばれてました(>_<)笑

水をばしゃばしゃかけられたり、アイスべちゃーってつけられたり、からぁい唐辛子を食べさせられたり(^^;)

でもひたすらおおはしゃぎして、楽しかったです♪

メイキングがおかしなことになっていないかは不安ですが…笑

一緒にいったタレントさんはバリ島にいくのがすごぉく楽しみだったよぅで、大量のおみやげをかっていました☆
ジュース一本10円の世界で2万円分のおみやげを買ったんですってヽ(゜ロ゜;)ノ
わたしはたった1500円分…、、マネージャーさんにおごっていただいた分をいれても3000円くらい。。
相変わらず買い物欲がうすぃわたし。。
この差に笑われちゃいました☆
おみやげも楽しいけど、現地のものを現地で味わうっていうのが一番ですよね(^-^)v