バリ島料理☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

バリ島料理☆

20080417132306.jpg
帰ってきて大量の洗濯をしたらそれだけでさらにくたくた(笑)
気がついたら爆睡しちゃってましたぁー(TOT)

バリの料理はこぉんなかんじ☆
有名なのはチャーハンのよぅなナシゴレンと、焼きそばみたいなミーゴレン♪
朝から何食も食べましたよん☆
わたしてきにはナシゴレンがすきっ♪
おみやげでナシゴレンの素も買っちゃいました☆
あと、バナナジュースもたっくさぁんのみました!お店によってだいぶ味が違いますが、、おぃしかったです(☆▽☆ )