おやすみなさぃ… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

おやすみなさぃ…

20080415150115.jpg
これから睡眠☆
バリ島での生活にもなんだかなれてきてこのじめっと感も気にならなくなりましたぁ♪
そして、スタッフのみなさまも、もう3度目ってこともあり、すっかりわたしの中身を見抜かれていて…いじめられ、かわいがっていただいてます(^^;)
多くの現場でなぜか優等生キャラ、つっこみキャラにされてしまいがちなわたしとしては、気を張らずに素直な自分でいられていごこちよぃです(笑)

今日つけていただいたキャッチフレーズは
「高学歴 アホ」

σ(^_^;)?

明日もがんばりまぁす!おやすみなさぃ☆