信玄桃☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

信玄桃☆

20080409105710.jpg
昼間はおうちでまったりお姉ちゃんと過ごしてましたぁ♪
お姉ちゃんってあんなしっかりキャラにもかかわらず意外とぬけててつっこみどころ満載です(笑)人のこと言えないですがσ(^_^;)?
たぶん母親ゆずりですねぇ。。

今日もおぅちにあった信玄桃を食べていたら☆
母が買ってきてくれたものなのですが、
信玄桃どぅ!?
信玄餅を桃の形にしたかんじ?
と母☆
いやいや、
信玄桃という名は、
信玄餅から派生したんじゃなくて、甲州だから信玄さんからきたんだとおもぅよ(-_-;)
って言ったら…

なぁんだ。信玄餅じゃなぃんだぁ…。

と母。。

いやぁそんな勘違いなかなかないでしょー!?
どぅみても信玄餅とは似てもにつかなぃでしょー!?

あいかわらずなお母さんです☆

わたしはこれからオーディション!
がんばってきまぁす☆