映画☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

映画☆

君のためなら千回でも
を見て来ました☆

かなり気になっていた映画。
アフガニスタンのお話ですが、、
心におもく、たくさんのことを考えさせられました。。

アフガニスタン侵攻からタリバン政権、そして現在にいたるまでの流れが気になってお姉ちゃんとお母さんと3人で辞書でお勉強、、。
歴史に関わる映画はしっかり背景も知らないとおもしろさが減ってしまったりしますよね。。

宗教による恐怖や感覚の違いも知ることができて…
とっても奥の深い映画でした。

ちょっぴりおもい映画ですが、、
お勧めです☆