JOCカレンダーよん | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

JOCカレンダーよん

20080212144342.jpg
17時50分からTBSラジオ、エキサイトベースボールマネージャーズ☆
今日12日は磯山さやかさんの代役でわたしがパーソナリティーをつとめます!
ラジオ初心者のわたし…しっぱぃだらけかもしれませんが、それを含めて楽しんで聞いていただけたらうれしぃです♪
野球だけではなくてスポーツに関して盛りだくさんのこのラジオ☆
今日は先月からオープンしたナショナルトレーニングセンターにも取材にいってきたんですよん♪
さっき前回の自分の放送を聞いて復習をしていたんですが…
自分の声って何度聞いてもへんなかんじ(^_^;)
こんなしゃべり方してるかなぁ?
こんなべたっとした声だっけ?
とか疑問だらけ(笑)
たしかに留守電の自分の声とかもなんか違うかんじがしますよね?
普段直接聞いている声となんでこんなに違うんでしょう??

とりあえず、声のことは気にせずがんばってきまぁすヾ(^▽^)ノ