えらくオーバーなタイトルだけど

急に降りてきたので採用、、キラキラ

 

 

さて、明日は早朝に射手座での上弦の月

直ぐに月は山羊座へ移動という

射手座での役割は使い果たしたって感じの

 

 

満月に向かって勢いのあるイケイケの

惹きつけパワーのある上弦の月

 

 

 

 

 

現実味はないけど

人生の核となる探求の書を

”これは必ず役に立つと確信してる”って

大切な人たちに差し出し

 

 

これで世界は変わるよねと

後は宇宙に任せた、、、

 

 

的なストーリーを

エネルギーから感じる

 

 

わかる人たちと

意識の改革を地味に盛り上げる図

 

 

 

特にこのメッセージを

意識していたわけではないのに

その通りのことが実際にあったから

サビアンシンボルのメッセージって

すごいなと思っていて凝視

 

 

急にある本が目に留まって読み返していて

これだ!!って稲妻が走った

 

 

 

 

 

 

 

 

当時もこれだ!!

って思ったけど

自分の意識がそこまで拡大しておらず

潜在意識のクリーニングがまだまだで

 

 

この数年は困った時くらいしか

やらないという状況だったガーン真顔ガーン

 

 

 

今、この時期に再び読み返して

シンプルなのに深すぎて

ショックを受けた凝視

 

 

 

即、伝えたよね

目の前にいるセラピスト仲間にダイヤモンド

 

 

そしたらそのうちの1人が

即、実践してくれて

 

 

むっちゃ視界がクリアになってる!

施術しても疲れない飛び出すハートと即、報告してくれた

 

 

ワタシも3年ぶりにセラピスト復活で

チョット気になるお客様の施術の際に

ヒーリングで場の浄化もしたけど

クリーニングもしていたら

 

 

最近多い症状の”めまい”が治まって

軽くなるとか

 

 

意識がぶっ飛んで

起こしても起きてくださらず

ここはどこ?ワタシは誰?

的な感じになっていたり

 

 

目に見えないチカラが

確実に働いていることを実感した

 

 

このハワイの秘宝

4つの言葉で潜在意識の記憶を

クリーニングするのは

 

 

誰でも直ぐに出来ることなので

超、オススメ

 

 

宇宙の法則、引き寄せの法則とも

相性が良くて理解が深まるしね

 

 

 

その即、実践してくれたセラピスト仲間が

先日ワタシの直観コンサルを受けてくれて

こんな感想をくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は一人っ子でご両親の介護を1人で抱えていて

今後、人生をどう創造していけばいいのか

分からなくなっているという悩みがあったワケ

 

 

この感想からも分かるように

思考はエネルギー

考え方が身体の症状として現れ

無意識の思考パターンの蓄積が

視野を狭めていたので

 

 

体感として

目に見えるものでメッセージを

受け取ってた

 

 

一切身体に触れていないし

ヒーリングも送ってないのに

身体の症状が楽になるんだもん

宇宙は無限だな…宝石紫

 

 

コンサル中の空気密度が

変わったこともあって

次元上昇のエレベーターで移動したような

体感がお互いに起きていて

 

 

ひと通り伝えきったら

もう何も話すことはスパッとなくなり

現実に戻ってきたという

そんな感じの時間だった凝視

 

 

今の星回り知ってる方は

実感してるんじゃないかな、、

 

 

目に見えない領域からの影響は大きい

 

 

それって

つまりは意識の拡大を促してるワケで

 

 

目に見える3パーセントよりも

目に見えない97パーセントが本質だという

事実をアピールしてきていて

 

 

活用してみろよ

もう限界だろ??

って圧をかけてる

 

 

 

 

からの

15:50に秋分を迎える

 

 

で、人生どうしたい??

 

 

って、ことらしい

3か月間の取り組みとアドバイスを

リーディング動画でサポートしてみたので

是非、活用してみてね❤

 

 

 

 

 

素敵な射手座上弦の月をお迎えください❤

 

  

 

 

乙女のトキメキYouTube乙女のトキメキ

新月満月のタイミングで

3択リーディング動画をアップしています

 

チャンネル登録していただけると励みになります♡

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

日々の気づき、つぶやきをストーリーでアウトプットしてます♡dayメッセージも配信中♡

 

 

個人セッションで存在としての個性の確認と
今1番必要なメッセージをお伝えしたり
 
現在地確認のトークコンサルで
思考調整のサポートをしています🌟
 
お問い合わせお申し込みはコチラから
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
あるがままに♡
宇宙のままに♡