【3/14~3/20週間リーディング】

OSHO禅タロットを使って

内面を整える感情ワーク

 
 
 
 

動画をアップロードしました。

 

 

 

 

先日のうお座新月は雨による

浄化と癒しがとても強い素晴らしい

新月でしたね。

 

 

 

 

これからの新サイクルに

持ち越したくないものが

一掃されたのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

ワタシ自身もこの魚座期間は

内面を整えることに集中していまして

気分良く過ごすために

自分の内面を観察してました。

 

 

 

 

まだまだ潜んでいる

「ちゃんとしないと…!」という思考は

根深いですね~~~苦笑

 

 

 

 

自由でいるということにコミットする

人生にトライしているわけだ、w

 

 

 

この「ちゃんとしないと…!」を

ひっくり返して

自分本位に生きることを

自分に許すことがこれまでの人生。

 

 

 

 

そして、その自由を世の中の人たちと

繋がり認め合って

突き進んでいくことが

これからの人生のミッション

という名のお楽しみ。

 

 

 

 

このお楽しみ的ミッション…、

出生図の10ハウス水瓶座に

仕込んだ火星とベスタが重なる意味

なのではないかと…

 

 

 

 

 

自由と平等を求めて

活力と集中力、挑戦力という

外に向かう力を終結させて

 

 

 

釜戸の火を絶やさぬように

薪を入れ続けるべく

使命感と情熱という

強い意志を示していけるように

 

 

 

 

この火星とベスタの合を

これまた最も重要な天体だと

カルミネート天体にも設定していると読める。

(ポイント高いからね~、のサイン)

 

 

 

 

更に10ハウス山羊座に

MCとしてあなたの適視している

社会的目標にも設定してあるからね…

的に読んだ。

 

 

 

 

この辺りがずっと気になって

仕方なかったのだけれど

 

 

 

更にじわじわと出生図の

運の入り口や第一印象を表すASCと

人生の方向性、

切り開きポイントを示す太陽に

 

 

 

天空の改新、現状打破の

天王星が近づいてきているので

もう、どんだけーーーの

盛り込み具合なんだよね…( ̄▽ ̄)

 

 

 

山籠もりもしたくなるよね…( ;∀;)

世間を騒がしている

風の意時代に合わせての再誕生を

望んで設定してますよね…

 

 

 

 

1ハウス太陽のワタシは

“私らしく自分勝手にやっていけ…“

以外には

生きる意味もないので

 

 

 

 

怖いくらいに自分本位に

突き進んでナンボなんです。

方向性としてはそうだろうと

知ってはいたものの

どうやってカタチにするんよーーー

って、心の中で叫んでいて

 

 

 

 

立春のあたりには結構強く

宇宙銀河に投げ掛けていたところ

小惑星ベスタ情報が

何度かに渡って耳に入るようになり

 

 

 

ある方の記事で「なるほど…!」って

ピコーンときて

 

 

 

 

同時期に“最高のパフォーマンスを…!“

というメッセージも

飛んできたのでした。

 

 

 

 

このところ毎日瞑想したり、

睡眠重視したり、お散歩で

地球との繋がりを強化したりして

 

 

 

人里離れて…的モードに

なっていたのが色々繋がってきて

良かったなと。

(周りからの影響を受けやすい

共感体質だからこその意味もある)

 

 

 

ハートの声と直感に従うって大切だよね…!

 

 

 

続きはコチラから♪↓

 

 

 

 

 

 

今週の感情ワークはコチラから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
 

Instagram

ストーリーで気づきのメッセージ配信中♡

 

https://www.instagram.com/masuminworld/

 

 

YouTube

週に1度の感情ワークを配信中♡

 

ご登録していただけると励みになります♡

https://www.youtube.com/channel/UCWamKeRuaU3ADxyVrH8p1UQ?view_as=subscriber

 

 

 

ダイヤモンドお友だち登録ダイヤモンド

 

▪︎"魂を輝かせる3つの習慣"をプレゼント

 

・先行メッセージ配信

 

・お気軽にご質問もしていただけます

 

 

 

 

各メニューはコチラから♪

 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
あるがままに