【企画】ヨンセンに誕生日プレゼントを贈りませんか?? | 愛してると言ってくれ~YSへ愛の叫び~

【企画】ヨンセンに誕生日プレゼントを贈りませんか??

9/23追加
沢山のご協力いただいて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ募集しております!!
ぜひ、Legends内の詳細をご覧くださいべーっだ!



ヨロブン、あんにょん音符
ここんところ、色々な事があって疲れ果ててたんですが、そんな事言っている場合じゃないって事に気付きましたぎく
だって、ヨンセンのセンイルまで一ヶ月ちょっとしかないんですよ叫び
それに、ミュージカルやらなんやらの準備もあるし・・・
へこたれてる場合じゃなかぶぁいドクロ

ということで、Legends内にてひっそりと募集を始めたところですww

詳細はダウンダウンダウン

画像をクリック
愛してると言ってくれ~YSへ愛の叫び~

ちなみに、会員以外の人もご参加頂けますのでぜひのぞいて下さいな音符