お久しゅうですねん(@^O^@) | 愛してると言ってくれ~YSへ愛の叫び~

お久しゅうですねん(@^O^@)

どもども皆様。
お元気でいらっしゃいますか??

昨日、やっとヨンセンファンクラブがオープンしましたねニコニコニコニコ皆さん登録はおすみですか??

いや~どんだけ情報をあげてくれるんでしょうか??
楽しみですねドキドキドキドキドキドキ


最近の私と言えば……
予想通り、今の職場に帰ってきてからかな~り激務が続いている上に学校やら試験勉強やらで死にかけているまぁちんです(-_-;)

全然ブログ書く余裕がなく…本当すいませんしょぼん


明日は早く終わりそうなんで久しぶりにヨンセンブログをアップしようと思っていますアップアップ

挙げてない画像盛り沢山なんで、一気に…は数が多そうなんで数回にわけるかもですが遊びにきて下さいなドキドキ


最近、本当にヨンセンを追う時間がなくて…っていってもしっかりチェックしてますが(笑)
これもそれも留学の為!
あと一年死に物狂いでがんばらねば!!

って事で、とりあえず明日またゆっくり~