MRI | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

MRIの待ちだった。

雑誌見て呼ばれるの待った。

今回撮るのは初めてじゃなかった。


確かいつだったか覚えてないが会社の検診で子宮と胸で引っかかったことあった。

子宮筋腫があると😳

初めて言われたんすけど。。

たぶんね。前からあったとは思うけどおっきくなったんだろうねと。

その時に別に検査できる別日にMRI撮ったから

あんな感じでやるんだろうなと想像はしていた。


閉鎖恐怖症ではないですか!?

の質問。

逆に恐怖になるからやめて😭

白いトンネルの洞窟に入る。

ちらっとみてとりあえず目をつむった。


終わりましたー。

終わるとなんだかホットするね😌