寝てばっかりのせいか、

髄液抜いたせいか、

足がちとモヤモヤするので

湿布もらったー❤️


ずっと浮腫んでカチカチのふくらはぎが、

やわやわになってきた❤️


嬉しい(喜ぶとこか?(笑))


すれ違う患者さんが、割と細身で


私はまだまだ余力余ってるぞと思う😤


ついでに痩せて、健康になるぞぉ🤗❤️


食べ物は何を食べてもOK❣️


今は食べたいものを食べてOK❣️


薬のステロイドのせいで、血糖値あがりやすいけと


その時はインスリン打てばOK❣️


ただあんまり食べたくないから、そんなことを味わってます。


食いしん坊のますみんが、食べたくないなんて初の経験を楽しまなくちゃ❤️


退院したら、ちっちゃくなった胃で、

美味しいものをたくさん食べようっと♥️