ブログネタ:化粧しない日ある? 基本ものぐさなので・・・ | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



久しぶりに・・・

化粧しない日ある? ブログネタ:化粧しない日ある? 参加中

私はある派!



平日はまず・・・朝時間がないものですから、恥ずかしながら出勤してから化粧しています。


出勤時間が早いので、同僚にスッピンを見られることなく、準備完了なので、OKかな、と。

アップ早く仕事開始しなさいよって感じですが (笑)




さらに、週末はお出かけの度合いによって化粧をさぼったりしています。

人に会うときは必ず化粧をしますが、近所のスーパーに買い物に行くときはしないことのほうが多いです・・・




そんなときに限って知り合いと会ったりするんですよね。。シラー





そんなスッピンな時でも、かわいいバッグなどを持てば、結構ごまかせる?と思ったり。

いま、スッピン隠しでマスクっていうのもありますよね。



たまには手抜きさせてください・・・




と、話は変わりまして、今年も引き続きストライプ柄の洋服など店頭でよく見かけますね。


当店のストライプ柄といえば、こちらっ





シンプルな服にあわせるとなかなかのよいアクセントに。



あざやかストライプ柄をお求めの方はぜひご検討くださいませドキドキダウン
<フェアトレード>縦ストライプの小さめお買い物バッグ
ただいまお値下げ中の3,240円です音譜






化粧しない日ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村