ホワイトデーのお返しにポーチはいかが? | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


今週末は自分の予定がいろいろと入っており、

若干風邪気味でもあるので、自分の体力が持つかちょっと心配になってます。


週末、一日はのんびり過ごしたいものですよね~

と、いいますか、のんびりしないと月曜日がしんどいっ


年ですね



疲れ過ぎないよう、気をつけたいと思います。






さて、皆さま、ホワイトデーのお返しの準備は終わりましたか?


これから用意される方もいらっしゃるかと思います。


予算千円以内で、お菓子も食べれて、その後も気軽に使えるもの。
ということで、考えてみました




それは、こちらっ

{83FA1591-E5DC-44E6-B51A-DA0A53CF6865:01}

ポーチの中にちょっとしたお菓子を詰め合わせるっ

中身はこんな感じです。

{C23440AF-4C58-4153-AB40-0D8E8B918E1F:01}

まだ入る余裕さ、もありました。

これなら、もらった後も、小物などいれるポーチにもなりますし


フェアトレードセット~

なんて、オーガニックのお菓子を入れてみたり、ティーパックなんかを入れたりするのも、オシャレですね


ホワイトデーどころか、ちょっとしたプレゼントとしても喜んでいただけそうです





あ、このアイディア、来年委託先さまに持ち込もうかな


バレンタインの友チョコ豪華版としても良かったかな、と。




お菓子はご自分で、購入し、簡単にラッピングされれば、オシャレで高そうだけど、意外とお値段抑えられたと、なりそうですね。




こちらのポーチ、詳細は下記よりご確認くださいませ
¥648





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村