かこなさんのリンクコーデ 着画版 GUでワントーンコーデ | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



昨日はかこなさんのパステルカラーコーデのリンクに参加し、
置き画を公開かせていただきました。




あの後、時間が出来たので、着画も撮ることが出来ました



こんな感じになりましたよ。


{850857C8-8166-42D1-B025-9992D1A40A0F:01}

あ、やはりいつもの習性もあって、バッグがメインになって、洋服があんまり見えないですね



GUのセーターは、ベルトが隠れるくらいの長さだったので、折角なのでインしてみました。


デニムルックテーパードパンツはやっぱり履きやすい。ジーンズに戻れなくなりそうな気になります。


セーター:GU 春物ニット
パンツ:GU
靴:丸井
ストール: ネパール土産
バッグ: SHOP HIMALAYAN 

お買い求めはこちらから
¥4,212


以上、かこなさん、素敵な企画ありがとうございました(≧▽≦)

皆さんのまとめてたら大変ですねっ

私もまたまた皆さんの元へお邪魔しに行って参ります








それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村