コーヒー専門店のたべいコーヒー 四街道市 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。





ちょっとスランプ気味の

SHOP HIMALAYAN のマスミンです。




おかげさまで今月も売上目標達成いたしました。

みなさまのお陰様でございます。
ありがとうございます






めでたいさなかなのですが、


ちょっとお店のことでスランプに陥っております




うーん、こんな時は…






気分転換が一番ですね
今日は久しぶりに岩盤浴にでも行こうかと思います。






さてさて、本日は四街道市にあります有名なコーヒー豆のお店のご紹介です。



実はクリスマス前に行ったときの話なので、
少し古いネタになってしまいますが、

お店自体に変わりはないと思いますので





本当は、当店のカタログ置いてもらえないか?という

邪な思いを抱きつつ、コーヒー豆を買いに行きました。



店内はコーヒーの香りでいっぱい

香りがたまりません



コーヒー豆を買うと
{A42E1944-988C-4FE4-8338-1ED5F574CB8E:01}



コーヒー一杯ご馳走してくれます
{1B4CB0A9-EF77-4E88-9945-538B671E064D:01}

パッケージもオシャレですよね~


ご馳走さまでした




あ、カタログですけど、そんな雰囲気では無かったので口にもしませんでした( ^ω^ )




お近くにお住まいのかたは是非チェックしてみてください









それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村