フェアトレードフェスタちばに参加します | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま






おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。





お店の経営や集客に行き詰っていたころ、こちらのイベントの開催を知りました。




フェアトレードの祭典。


それはまさしく、当店にとっては晴れ舞台。。




でも、このままお店を続けるか?


半年以上先の話だし・・・




応募しても、そのころお店を閉じてたりして・・・




なんて考えたりして応募を悩んでおりましたが、






そのあと、徐々に商品も売れだし、


目標売上も毎月達成するようになり、このままお店の運営を継続していくことを決めた時、


こちらに応募しました。





そして、いまは、5月のイベントにむけて、

HPでもご紹介していただいておりますので、この機会にイベント参加の発表をすることにしました






【開催予定日】 2015年5月9日(土) 10:00-17:00 -時間未定-

【開催予定場所】きぼーるアトリウム 千葉市中央区中央4-5-1


イベントの内容につきましては、こちらからご確認くださいませ
フェアトレードフェスタちば





そしてこのあと、イベントには当面参加する予定はございません。




イベント参加って心理的にものすごくプレッシャーだったりするもので・・・





その点、ハンドメイド作家さんたちは、積極的にイベントへ出店し、広告、宣伝、販売を行っているので、頭が下がります。




皆さん、しっかりご自分の名刺も制作されてるんですよ!!




うちのお店は名刺なんて作ってませんしね。。
だから、名刺交換みたいなときにはちょっと恥ずかしかったりします





前回のトミオマルシェは好評だったので、夏のイベントには応募、参加するかもしれませんが・・・





どなたかお近くにお住まいの大人服をハンドメイドされている方でコラボとか出来たらいいなぁ


とは思っていますが、




なかなか出会わないものです。。

まぁ、のんびりお相手探ししたいと思っております














それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村