ネットで買い物するなら、ラクでないと | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



昨日を持ちまして、お友達ご紹介キャンペーンは終了となりました。



お友達をご紹介くださったお客様、まことにありがとうございました




今後もクチコミは大事にさせていただきます。

引き続き、SHOP HIMALAYAN をどうぞよろしくお願いします




さて、今日はお店の話です。


おかげさまで、「ネパール 雑貨」で検索していただくと、検索結果が、GoogleでもYahooでも、上位(3番目)にあがるようになりました。


オープン当初は「ネパール雑貨のお店」とかでしかヒットしてくれなかった当店。


今では、検索でお越しくださるお客様も随分と増えました…



そんな中、次なる手を打とうか、どうしようか検討中のことがあります。




それは…





クレジットカード決済の導入です




えーっ、まだ導入されてなかったの?と思ったお客様、



ハイ、その通りでございます…




なんといっても、カード決済、楽ですよね…




やっぱりお客様の負担を減らさないと…ですよね。



購入をためらう原因に


「振り込んで、きちんと物が届くのか?」

って、皆様、ご不安に感じられていると思います。



まぁ、そのためにも代引をご案内いたしてはおりますが…

代引ですと、手数料がかかってしまいますもんね






カード決済…


そろそろ導入しないとですよね

しかぁし、店長と話あった結果…


今はまだ導入しない





ということになりました。

引き続き、振込などのご協力いただけますと幸いです。


振り込みにはゆうちょダイレクトを使うと楽チンですよ





店員のオススメ品

これからの季節に使いたい

{1F36D10C-58DC-4138-AD77-4B752F82B9BE:01}


¥4,860






それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村