お客様の声をご紹介 ちょっとそこまでパッチワークポシェット | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



毎日おきらくな日々さまにて商品をご紹介いただきました。

{91F5263A-8FDC-495A-A503-3CDBB33F104B:01}




おきらくさま…



いつもいつも、本当に…
ありがとうございます。
・゜・(ノД`)・゜・。ウレシー

お買い上げいただくだけでも大変ありがたいことなのに、こうしてブログにもUPしていただけるなんて…

お客様からお喜びの声をお聞かせいただく度に、
次も頑張ろうと、やる気スイッチがオンとなります。

基本オンになってますので、やる気が上がると言ったほうが正しいですかね…




メールにてコメントも頂戴しておりますので、ご紹介させていただきます。




昨日、商品が無事に届きました。
ありがとうございます。

今回も素敵なバッグ♡
肩ひももちゃんと調整できました。

ペンケースも可愛い♡
バッグのなかの小物を入れるのにぴったりです。
意味もなくバッグから出したくなっちゃう可愛さですね(´▽`)


またまた素敵なバッグに巡り会えて
本当にうれしいです。

ありがとうございました



気に入っていただけたご様子で、私も嬉しい限りでございます




こちらのパッチワークポシェット、残り少なくなってまいりました。

アニマルペンケースはウサギのみとなっております。
店員の娘に狙われておりますが、
「お客様が先っ

と禁止令を発動いたしました

{369ABBF2-12E5-4FAE-B0FF-63D1330D3A5A:01}





気になるという方はお早めにご確認くださいませ

¥3,240

¥945







それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村