studioclipとadmiralとSHOPHIMALAYANのシンプルコーディネート | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





こんにちは

商品アクセスがある限り、コーデ紹介をやめない店員です





今日はセールで買ったアイテムも交えてのご紹介です。




では、早速行ってみましょ~


{724B857E-1C29-45D1-AF49-7BFB78243827:01}

シャツ: スタジオクリップ
セーター: スタジオクリップ
パンツ: ユニクロ
スニーカー: Admiral


私の勤め先はカジュアルな服装がOKなところでして、


先日はこのような気楽な服装で出社しました






セーターもシャツもすっかりお気に入りの仲間入りとなったのですが、





愛用中のアドミラルっ

{8B1CF8A6-FF8E-4D22-A3F4-0A40EEFD1792:01}

1914年にイギリス海軍の制服サプライヤ―としてスタートしたアドミラル。





もー





ユニオンジャックがSo coooool !
⬆️突然、一瞬だけ外人風 (笑)





あっ、すみません、興奮してしまいました。

なんせ one direction のファンなものですから with 4歳の次女 о(ж>▽<)y ☆

イギリスに軽くはまっているのです…






と、まぁ、話は逸れましたが





このようなカジュアルスタイルには

こちらのバッグを合わせてみましたよ。

¥7,344



グレーのセーターだったんで、かぶってしまったかなぁ~と、正直思いますが、

次回は同じコーデで、違うバッグにしてみようかなと思います。









それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村