ネパール雑貨のお店 SHOP HIMALAYAN ってどうやって探すの? | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま




おはようございます。

まだ眼科に行けていない店員です…




昨夜母が、餃子を作ってあげるから、行っておいで~


と言ってくれたので、ルンルンで向かいましたが、まさかの休診日でした(爆)





トボトボと、餃子を食べに帰路につきました…



今日は昼休みに会社の近くの眼科に行くぞっ



と思っていましたが、

上司と外出が決まり





今日の帰りこそは眼科に行ってみせます







さて、先日お客様とお話した際に、



SHOP HIMALAYAN って、インターネットでどう探すの?って聞かれたの。




と、言われました。


こちらのお客様のS様、いろいろお友達に声をかけてくださり、大量にお友達の代わりに買ってくださった方なのです。





そのバッグを買ってくださったお友達の一人から、そのように聞かれたそうで…






SHOP HIMALAYAN で探せばいいのよ
柏にも(お友達は柏在住だそうです)カタログあるらしいわよ
って言ったの。




と、おっしゃりました。




店員、その続きが気になり、


S様、柏のカタログが置いてあるお店、ご存知なんですね。




と返したところ





知らないわ。ただお店があるらしいよ、って言っただけ~
お友達も、それだけじゃわからないって感じだったわ~





とのことでした…。(;°皿°)アワワ…






何か、前にもこういう歯痒い話があったような…






すかさず、持ち合わせているQRコードの案内メモをありったけS様に託し






次回はこちらを是非ご利用くださいっ



と、お願いしてしまいました(;´▽`A``

S様、いつもありがとうございます






他は探し方としては



ネパール雑貨のお店

  
だと、ヒットしやすいですよ





今後ともよろしくお願いします




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村