SHOP HIMALAYAN の一年… | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。


みなさま

おはようございます。






今年もいよいよあと一日となりました。

SHOP HIMALAYAN にとっては、
激動の一年でした…




まず、取り扱い商品との出会い

{37FCDF64-D7B7-44A6-9C34-D1E303BC996C:01}

一年前訪問した際は、こちらの二号店も、確か昨日からオープンしましたって、

出来たてホッカホカでした


商品に感動。

ずっと始めてみたかったネパールのハンドメイド商品の日本での販売を決意。




仕入れに悪戦苦闘。
増税前に輸入出来ず…




なんとか商品が到着

{E7C55D91-E43B-4B39-971B-27247F3918DF:01}

検品作業や、写真撮影をへて…






ついにネットショップオープン




ここからは、集客や、ページ作りに悪戦苦闘しました。



売り上げの無い月もありました




雑貨屋さんへの委託を開始。



マルシェなどのイベント販売も始めました


まだ一回しかやったことないですけど…




11月に、初の月間売り上げ目標達成。






と、いう感じでゆる~く運営しております。



来たる2015年は、仕入先の増強。

商品種類の増加。




出来たらプロジェクトに着手





という目標を持って頑張りたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



それでは良いお年をお迎えくださいませ



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村