クレジットカード決済を採用? | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿


みなさま 




こんにちは!!

雲行きが不安定な週末、いかがお過ごしでしょうか。



店員は昨日はこどもの学習参観があり、学校へ行き、そのあとクリーン活動に参加してきました。


クリーン活動、大変ですけど、こどもたちがキレイな環境で過ごせるなら、

ぜひとも協力せねば!!


ですよね。



たくさんのお父さん、お母さんが参加しており、皆さんのそのボランティア精神に感心してしまう店員でありました・・・



みなさま、お疲れさまでした。





さてさて、実は当店では、クレジットカードでの決済していただくことができません。


ネットショッピングされる多くのお客様が利用しているこの決済方法。



どうしたものか・・・と考えておりましたが、

この際、新しい場所へと移転を考えております。



それはBASE!!



まだ、利用を始めたばかりなので、使い勝手は良く分からないのですが、

クレジットカード利用も、お客様のご利用に応じての費用負担となるため、

利用しやすい状況です。(お店側の意見です)



**クレジットカードを利用するには、販売店側の月ベースでの手数料負担が必要になるのです!!

当店ではお安く販売させていただきたかったので、この手数料負担は行わないことにしていました**




でも、悲しいことにURLがですね・・・

http://shophimalaya.thebase.in/

となっており、HIMALAYAN の N が文字数オーバーで入りきれなかったのです!!


これは痛いなぁ・・・ガーン



しかし、お店の店名もそのまま引き継げますし、

こちらも同時に運営していこうと考えております。



カードで支払いをご希望の方は、ぜひこちらをご利用くださいねドキドキ



商品はマイペースに増やしていきますので、


この商品をカードで買いたい!!でも、BASEには置いてない!!

という場合がありましたら、お知らせいただければ、BASEに載せます。




まーーーーー


店員としましては、ゆうちょ振替などをご利用いただけますと大変うれしいのですが・・・




まだまだ工事途中のBASEでのSHOPHIMALAYANダウン






♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村