どこで買ったの?そのリボンのバッグ | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま
こんにちは。
実は本日誕生日のわたくし…

若くい続けるために、頑張るべきか、自然に任せるのがいいのか…


どっちが自分にとってよいのか悩んでしまう今日この頃です。



とりあえず誕生日おめでと~
わたしっ!!



さて、しましまリボンバッグを以前ご購入いただいたお客様より、こんなお声をいただきました


お客様は街中で使用されていたそうなのですが、その際に、


どこで買ったの?そのバッグ。


とお声をかけられたとのことでした。


おとめ座ネットショップで買いましたよ

とご説明していただいたそうですが、当店のURLなどを聞かれた…


とご連絡がありました。

当店はお客様の口コミで売り上げがあるようなものですので、


本当にありがたいお話です。


みなさま、ありがとうございますラブラブ!



こちらのお客様にご購入いただいたのは、こちらダウンですが、お色は売り切れてしまっております。

{AEE736CF-1F70-4BA2-A0A9-25668A241FFD:01}


在庫があるお色は、グリーン、ブラック、レッドとなります。


是非ご検討くださいませ



SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ





SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村