横浜(元町) kaorisさんのタイイベントにて、チェアマッサージをさせていただきました。

椅子に座っての首・肩・腰・オイルハンドのスペシャル ت
20分しっかりとケアさせていただきました♪
喜んでいただけてよかった。

全てを写真に残すことはできませんでしたが
みなさま、ありがとうございましたꕥ

.

私もセラピストのyukieちゃんと交換施術♡
つまりまくっていたのでとっても楽になった〜

そして、
@nyoron_cookies 
sachieさんにもお会いできてよかったです!
お菓子もとっても可愛くて♡
また機会があれば会いたいです。



合間に私もタイスペシャルメニューをちゃっかり頂いてきました🇹🇭
けっこうボリューミーで美味しくて
満足満腹〰︎𓃟

何だか私までフルコースでしっかり楽しんだ午後でした😂

via aroma Cherie
Your own website,
Ameba Ownd