またまた歯磨き粉作りました
今度はチューブ入り
(グロス用の容器なんだけどちょうどよくて)


あとは、かゆかゆ用のジェルクリーム(さっぱり保湿タイプ)と…


ワンコの肉球スティッククリーム
(人間も使用可)
あと他にも試作の精油ブレンドなんかに没頭し、あっという間に夕方からの時間が経ってしまいました

でも楽しいんですよね





そうそう
土曜日は、新横卒業生さんに誘われてお昼から皆さんにお会いしてきました

久々で嬉しかった〜

みなさんのお仕事などなどの近況が聞けて嬉しいかったです



サバイアロムに就職したかたから、クリーム頂いちゃいました 



幹事さんをはじめ、みなさんありがとうございました〜〜





私はその夜、お友だちと飲んでいて…
終電に1分まにあわなくてお迎えに来てもらう羽目になりましたとさ    @茅ヶ崎