先日ですね、

私の主催してる

オラクルカードリーディング講座

に参加していただいた皆さまと

練習会(雑談会?)を開催しました。


毎回楽しいーーー♡


話すのも回すのも苦手な主催者…不安

ですが

参加者さんが回してくれたりw


お悩みにもどんどん良いこと言ってくれるのは

私ではなく

参加者さま!!w



めっっちゃ助かるんだが!!泣き笑い飛び出すハート



え、こんな講師でいいの?

どうなの?


って思うかもしれない。


いいんです!


こんな私でいいの…?

っていうお悩みには

いいんです!

って口を揃えて言ってくれるような

メンバーでしたキラキラ



私より

ご先祖様の声が日常的に聞こえてる方も

いらっしゃったりw


なんせカウンセラーさんだったり

数秘などの占いをされてる方だったり

皆さんプロなのでね!


いやーーー…


私の講座受けてくれる人

みんなめっちゃ素敵なんですけど!!


やばい!!


めっちゃ楽しい!

めっちゃ幸せ!!


私に生まれてよかったーーーー!!!


とまで思いましたw

まじでよw


何事も

ハードルは下げてなんぼだし、

苦手なことは頑張らなくていいし、

ただ楽しんでいいんですよ♡



そんなグダグダな私ではありますがw

メンバーさんはみんなそれぞれ

必要なタイミングで必要な話が聞けたり

少し心が軽くなられたり

色々良きことがあったようですよニコニコ


とても良い「場」でした〜キラキラ


次回は9月開講の予定です。

(夏休みは子供と遊ぶのに忙しいから…赤ちゃんぴえん


気になるあなたも

素敵なメンバーに加わりませんか♡

良いこと言えないあなたも大丈夫w



なんと料金や詳細を載せるのを

ウッカリ忘れていた募集記事…!

きちんと記載し直しましたよ!

気になる方は是非見てね♡



あべますみ公式LINE


お友達登録特典
ダイヤモンドオラクルカードリーディング
一枚引きで今のあなたに必要な
メッセージを送らせていただきます♡
※希望される方は友達登録後、
お好きなスタンプか
一言メッセージを送ってくださいね

他にも

まじかるクラウンモニター様の募集
まじかるクラウンLINE限定プレゼント企画
まじかるクラウンメニューの優先案内
などもさせて頂きます
 

ID:@429jyltw