こんにちは、
ますみんです。
 
このところ

親しくしてる人やモニター様の

リーディングをしてきてまして、
 
これがなかなか面白いんですよー!
 
チャネリング中に、
「どなたか伝えたいメッセージがある方
いらっしゃいますかー?」
と高次の存在に話しかけるのですが、
 
今までに語りかけてきた方たちが
とても濃ゆい。w
 
大天使ミカエルが
某煉獄さん似のイケメンだったりw
ちな私のミカエルは北欧系イケメン♡
 
自ら名乗ってくれた天使ザドキエルは、
私はあんまり知らない人(w
だったものでふつーにググったよねー。
スピリチュアル能力などを司る天使
ということだったのだけど、
そのクライアント様は過去にチャネリングを学んでたことが分かったり
 
やっば!おもしろ!!
 
って一人ニヤニヤ(゚∀゚)
楽しんでおりますw
 
皆さまにもこのニヤニヤを体感してほしい♡
 
というわけでこの度
メールで送るリーディングメニューを
作りましたよー♡



 スターチャネリングメッセージ

3,000円(税込)


・ハイヤーセルフから今のあなたに必要なメッセージ
 
・あなたへ伝えたいことがある高次の存在からのメッセージ
(今までリーディングしてきた例→龍、妖精、鳳凰、アフロディーテ、大天使ミカエル、ラファエル、ザドキエル、他にも亡くなったご家族など)

あなたの側にいる高次の存在は

あなたに何か伝えたがっておりますw
メッセージを受け取ってみませんか♡



 スターアカシックリーディング 

3,000円(税込)


・あなたの魂の性質
・あなたが今世生まれてきた理由
・あなたが叶えたい願望が叶う時期は?叶った姿と、そこまでの過程
 
※アカシックリーディングは、生年月日、氏名をお知らせ頂く必要があります。


宇宙の始まりから終わりまで、
一人一人の全情報が保管されている
と言われている宇宙図書館。
そこからあなた個人の本を借りて
読み解いていきます♡
 


お申込み、お問合せ、
お待ちしておりまーす!



あべますみ公式LINE

お友達登録特典
ダイヤモンドオラクルカードリーディング
一枚引きで今のあなたに必要な
メッセージを送らせていただきます♡
※希望される方は友達登録後、
お好きなスタンプか
一言メッセージを送ってくださいね

他にも

まじかるクラウンモニター様の募集
まじかるクラウンLINE限定プレゼント企画
まじかるクラウンメニューの優先案内
などもさせて頂きます
 

ID:@429jyltw