こんにちは、


ますみんです。



昨日はついに!

オラクルカードリーディング講座を

開催しました〜!



マンツーマンですた!



めっちゃ楽しかったー♡♡


めっちゃ笑った!!w


個人的に大天使ザビエルがツボでしたwww

その後イケメン天使にチェンジでw


テンション上げてもらいましたー笑い泣き


や、ザビエルも頭頂部の毛がないだけで

イケメンだったかもしれないけどね!?



そして


参加者様のMちゃん、

この1日で

オラクルカード読めるようになってたし、

ハイヤーセルフから

メッセージも貰えてましたよー!


私も嬉しかったー!爆笑


チャネリングとか本当に

誰でも簡単に出来ちゃうよ!

そしてそんなに怪しいモノでもない!


気負わず楽しく使いこなして

自分を幸せにするためのツールなのです♡



当初意図した通り、


豊かさの循環もお互いに感じられまして…


とてもあったかい空間になりました。


Mちゃんありがとうございましたピンクハート



…私、感想文とかめちゃめちゃ苦手でね…

何か伝わるものがあったらいいのですが(^^;


とにかく笑いあり涙あり?


楽しくスピの基礎と

オラクルカードリーディングが

学べちゃいます♡


気になる方はお手数ですが

公式LINEから話しかけて頂けますでしょうか!



12月開催分を申込受付開始いたします。

オラクルカードリーディング講座のご案内です。



あべますみ公式LINE

お友達登録特典
ダイヤモンドオラクルカードリーディング
一枚引きで今のあなたに必要な
メッセージを送らせていただきます♡
※希望される方は友達登録後、
お好きなスタンプか
一言メッセージを送ってくださいね

他にも

まじかるクラウンモニター様の募集
まじかるクラウンLINE限定プレゼント企画
まじかるクラウンメニューの優先案内
などもさせて頂きます
 

ID:@429jyltw


 特典のオラクルリーディング、

一枚引きですがガッツリ読んでおります!


「当たってる!」

「気持ちが暖かくなりました」


などなど

喜びの声をいただいてます♡

ありがとうございます〜♡


よかったらお気軽にご登録くださいませ^^