鈴木邦彦LIVE2022 @サテンドール

今回も演奏させていただきましたラブラブ


インストナンバー&アンコールを除きすべて鈴木邦彦作品の3時間弱のステージを二回しと、久しぶりの長丁場でしたダッシュ

コロナ禍において、順延に順延を重ね、ようやくのステージ!


のど自慢のテーマからスタート!!!


作曲家として世に排出された処女作も初めて演奏しました照れ

可愛くてとってもお気に入りな曲になりました拍手


現在定期的に参加している昭和歌謡バンド(2×4、あやのバンド)で演奏している曲もたーっくさん!

土曜の夜何かが起きる

雲にのりたい

長い髪の少女

北国行きで

横浜レイニーブルー

天使の誘惑

etc...



奥様のしなこさんのMCでは当時の逸話が盛りだくさん電球


もともと中村八大さんのバンドでピアノを弾かれていたという鈴木先生。

Jazzピアニストとしてもご活躍されていたので、セットリストにはインストナンバーも数曲組み込まれていました音符

今年84歳になられたという鈴木邦彦大先生ですが、アグレッシブでパワフルな演奏でとっても格好良かったですラブラブ


アンコールは鈴木先生のお師匠様の名曲

上を向いて歩こう

で終演となりました拍手


バンマスのSax浩さんを中心に集まり、昨日、一日中共にしたバンドメンバーのみなさま

お疲れ様でしたー!


終演後、頭が飽和状態でしたドクロもやもや


"今日こそは!!!"と、歌い手の皆様との自撮りにチャレンジしましたカメラハッ

鈴木邦彦大先生

鈴木しなこ様

中村詠子さま

守田和正さま

蒼井一心さま

(あ!後ろにぼぶちゃんが!!!笑)


みなさま、本当にお疲れ様でしたーーー!!!!


客席にいらしている方も著名な方が、、、


一部では林寛子さまがご来場。

こちらの楽曲、お手伝いさせていただいたのですが、ご本人にお会いするのは初めてのこと。

しっかりご挨拶させていただきましたラブラブ


二部では、私も大好きな人気アニメのヒーローのお声を担当されている田中真弓さんにお会いすることができましたラブラブ

その昔、鈴木先生のスクールに通われていたそうです!

せっかくなのでと、、、一枚お写真を撮らせていただきました気づき

※掲載許可をいただいて掲載させていただきました!


楽しいLIVEに参加でき、つくづく色々なご縁に感謝しております!!!


そうそう!!!!

七月に行われる鈴木しなこさまのライブでは、また同じバンドメンバーでの演奏となりますグッキラキラ

ご興味ありましたら、ぜひぜひいらしてくださいねルンルン