今年も撮影することに成功カメラ


毎年きれいに花を咲かせてる


散歩道のふじの花グッ


今年もきれいやなーーーラブラブ


同じところで、


同じお花を愛でることに


幸せを感じる。


来年もきれいに咲きますようにガーベラ


***


昨日は、、、



お昼はケニー大倉さんと打ち合わせでした流れ星


コロナ禍でライブもなかなか開催できなかった


ですが、活動が再開ルンルン


色々と打ち合わせてきましたニコニコ


情報解禁になりましたら、


色々とお知らせさせていただきますスター




夜は、あや乃バンドうさぎさんルンルン

@五反田ロッキー


はじめましてのお客さまも多く、


ちょっぴりドキドキしましたが、


楽しんでいただけてたら幸いですラブラブ


遠く広島からも足を運んでくださった紳士は


同じ苗字でビックリ!


きっと、古い親戚でしょう!!!口笛


古いけど新曲は


砂の十字架/中村晃子さん


でした流れ星


あや乃バンドさん、


今週はもう一回ライブがありますルンルン


4/23(土)

@川口ショックオン


ゲストプレイヤーとして 


石井健一さんをお招きして


私はシンセも使うことにしました音符

(いつもはピアノ一本が多いので)


健一さんのあの曲やら、あの曲やらも

復活の予感ルンルン


お時間ありましたらお待ちしております!


詳細はこちらから下矢印



今宵はは恵比寿じゃんけんぽんグーチョキパー


Pride & Joy


vo.Kayo

vo.&Gt. Shigeki

sax ハンバー

key.ますみ

Vo.&Bass ヤナ

Drums saab


の六人編成で出演です拍手


今宵もご来場お待ちしておりまーすルンルン