夜な夜な、、、

高嶺の花というドラマを一気に見てしまった。

お話の合間に流れるElvis Presley

甘い歌声がいい感じにジーンとくる。


主題歌が

Love Me Tender


1話の最初のシーンから流れる

Burning Love


最終回のラストシーンには

I want you , I need you , I love you。


私がリアルタイムに見ていたドラマを多数手掛けられてる野島伸司さんが監督。


人間失格は

サイモンとガーファンクル


未成年は

カーペンターズ


などなど、過去にも古き良き洋楽が主題歌だったなー。
懐かしいー。

そんな今宵は
今年最初のベムカメショー
@練馬ビーボーン

エルビスプレスリーのお誕生月という事で、
2ステ目はエルビスプレスリー特集です口笛


みなさまのご来場、お待ちしておりまーすルンルン



連日となっているライブの数々、、、

各所ご来場のみなさま、ありがとうございます{emoji:お願い}キラキラ


先日の富士子さんライブ

アニマルズ{emoji:笑い泣き}


富士子さんのお衣装、、、寅年だから虎柄だったのでしょうか???{emoji:上差し}

ちなみに1stは私的には牛をイメージしたのではと思っております(笑)




セトリも新春だったからシャンソン多めだったのか、、、?(新春シャンソンショー??)

謎は深まるばかりですが、、、

今年もたくさんミラクルを起こしそうで楽しみですラブラブ

次回のロッキーさんでのライブは、

2月7日




昨日のサブマス&よーすけさん&ボブちゃんのライブも振れ幅大きいセットリストで楽しく終演しましたルンルン

今回はお誕生日のようすけさんチョイスの曲の数々。


新曲は

IRLANDISE


そして、ロックテイストにアレンジしてみた

"他人の関係"

こちらはぜひ会場で聴いていただきたいです{emoji:お願い}


よーすけさんHappy Birthday{emoji:!}

こちらのライブも来月も開催します{emoji:気づき}

2/21




感染状況も気になるところではありますが、、、

気をつけつつ、元気に頑張りたいと思います{emoji:グッ}


みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね{emoji:ハート}


ではでは、また流れ星