クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー


クリスマスイブですね。


昨日の夜、


ふと気になって、


クリスマスイブの"イブ"ってどんな意味か調べてみたら


eveningの略だそうですね上差し


ということは、


対義語を考えるならば


Morning???


12月26日は


クリスマスモーン???笑い泣き


なんて事を思いながら目覚めました(笑)


1日早いけど、どうもイブからソワソワするので、


フライングでご挨拶してみました口笛


    

何かと不安な世の中ではありますが、


ワガママにならず、


心穏やかに、、


みんなが幸せでありますようにハート


素敵なchristmasをお過ごしくださいねサンタキラキラ


-------


クリスマスイブの今日(12/24)は


@錦糸町ヒューズボックスさんにて


Pride & Joy




星


クリスマス当日(12/25)は


@五反田ロッキーさんにて


2×4




星


クリスマスモーン(12/26)は(笑)


@千葉バハマさんにて


Fujiko with Masumi 

Bahama Band

Drums saab

Bass 中川健人



今年もたくさんの映像を撮影しUpしてくださった


よっしー様のYouTubeチャンネル、、、


各バンドとも過去のライブ映像がありましたので、


掲載させていただきました気づき



今年もロンリークリスマスは回避できました(笑)


一人で寂しいよーという皆さま、


そうでない方も、、、


お時間ありましたら


遊びに来てくださいね流れ星