バースデーライブpart❷も無事に終演。。。

バタバタと過ごし、

あっという間に数日がたちました。


毎日、いろんな場所で、色んな人にお会いできて、

楽しく過ごしております!

各所ご来場の皆様、ありがとうございましたお願い気づき




お世話になっておりますシャンソンの箱、

えとわーるさんでの

身(実)になる伴奏のお仕事。

悠路と共に

素敵な歌い手さんとご一緒させていただき、

目から鱗な悠路先生のアドバイスを横で聞けるのは、

とっても勉強になります。

来年もよろしくお願いいたします!!!




バースデーライブにフル出演していただいたFujiko様とのライブ。

五反田ロッキーさんでは今年の演奏納めとなりました。

photo by I様


ふじこさんとの年内のライブはもう1日!

千葉バハマさんにて今年の演奏納め!

12/26

お近くの皆様、ご来場お待ちしておりますニコニコ




本日はベースのチャッキーさまとのユニット

チャキマスの演奏納めでしたウインク

チャッキーさんの髪の毛が!!!

イメチェンやーーーラブラブラブラブラブラブ

カッコ良いラブ


いつもは二人でのステージなのですが、

本日はじゃんけんぽんオーナー美雪さまをはじめ

細川岳朗さん(ex:Cloud9)

葉月美姫さま

と豪華に3人もボーカル陣が加わり、

楽しく4ステージ終えましたグッキラキラ


みなさま、お疲れ様でしたお願い

だいぶ日にちも過ぎてるのに、お誕生日のお祝いもしていただき、、、アセアセ

ありがとうございましたハート


あと残り一週間で今年も仕事納め、、、

駆け抜けまーす!!!




【オマケ】


寒くなって来たので、

スープジャーを活用っ拍手

カラーは私の好きなライムグリーングリーンハーツ

サブマスステッカーと同じ配色ですOK


これ、いーーね!!!

楽屋で気持ちがホッコリします。

明日も暖かいスープを持ち歩こうっと電球