バースデーライブ part❶

無事に(?)終演ルンルン


たくさんのご来場いただき、ありがとうございましたラブラブ

企画段階で、

やりたいことが沢山あって、、、

どうしようかと情緒不安定になってみたりもやもや

でも、形に出来た事で思うことや感じることが沢山ありました!


お誕生日を祝ってー!と言うよりは、


今までサブマスを応援してくださってる皆様が楽しんで帰れる、アットホームなライブ。

サブマスがお世話になってる素敵なミュージシャンそれぞれのステージを、少しでも皆さんに聴いていただきたい。

新たな出会いの場になってほしい。

などなど、、、

いろんな事を実現したく、開催しました流れ星

何より

"いつも、ありがとう"

というのを伝えたかった!



ゲストステージに出演してくださった皆様、快く演奏を引き受けてくださり、ありがとうございましたラブラブ

5者5様グッ

皆様、個性ある演奏でお祝いしていただき大感謝ですお願いキラキラ

そして何より、

わたしの大好きな人たちが、知り合いになって、みんな仲良くお話ししてる姿が嬉しかったりします照れ

楽しすぎたラブラブ


わたし写ってないけどお気に入りの写真(笑)

お姫様抱っこ口笛


プレゼントもたくさんいただき、ありがとうございますラブラブ






お手製のサブマス旗付きの唐揚げハート

そして、食いしん坊のわたしがステージでお腹が空かないようにと、おやつ満載の首飾りラブラブ


こちらは絵本作家のしまだともみさん作ラブラブ

駆けつけてくださり嬉しかったルンルン


愛しか感じないラブラブ


Nさま、ケーキいただきありがとうございます照れキラキラ


書きたいことはたくさんあるけれど、まとまらないので後日改めてレポートします流れ星


そしてそして、各種SNSでも沢山のお祝いメッセージいただきありがとうございます!

時間はかかってしまいますが、お一人お一人ゆっくりとお返事させてくださいお願いアセアセ


ひとまずのお礼、、、

ありがとうございます!


-----


さて、、、


明日はバースデーライブpart❷

real divasさんにて開催っ!

※受付にてワクチン2回接種or72時間以内のPCR検査結果が陰性ならば、どなたでも入場できます!


1stはサブマスオンリー、

2ndはふじこさまにご登場いただきますラブラブ


ツイキャスより有料配信もあります音符

12/20 (月) 19:30~ SubMaster Birthday Live | REAL DIVA'Swww.realdivas.net3,300円商品を見る↑ご購入はこちらから↑


今からでもぜひ、、、

ご来場お待ちしております照れ



リアルバースデーは今宵は川口ショックオンでリリカさまとご一緒しますールンルン

今宵もお待ちしておりますお願いキラキラ


さて、

準備して、いってきまーーーす!