久しぶりの
瀬戸龍介さんトーク&live

忍野にある瀬戸さんの自宅スタジオより、無観客有料配信ライブでしたルンルン
ご覧くださった皆様ありがとうございましたラブラブ
コメントはライブ後に拝見させていただきました流れ星
まーすみーーん!って書き込みくださった方もいらぃしゃったりウインク
ありがとうございます拍手

本日も独特の空気感で、瀬戸ワールド全開!!!
ピアノさんもコンディション良く、気持ちよく楽しく演奏させていただきましたラブラブ
来年は有観客でも出来るのかなー、、、
待ち遠しいですアセアセ

そうそう!
最近スタジオでいただくお弁当、
無茶苦茶美味しいんです!!!


こちらのお店のお弁当だそうです!
優しい味で、気持ちもほっこりします照れ
お店へも行きたいなー、、、

星野源さんのサインも飾られてるほうとうやさん庄屋。

豚キムチほうとういただきましたラブラブ


ボリューミーで美味っラブラブラブラブラブラブ


美味しいご飯に癒されて、無事に帰宅しました雷


連日の朝から夜までのフル稼働。

今日はとにかくゆっくり眠ろう、、、


明日から11月、、、


こちらのライブで幕開けとなりますルンルン


久しぶりのヨースケさん&ボブちゃんグッ


有観客ライブ、そしてリアルタイム配信もありますキラキラ

会場でお待ちしておりますルンルン

配信ご覧の方、コメントもお待ちしておりますお願い


詳細はreal divasさんのホームページをご覧ください

下矢印



REAL DIVA'S |六本木のLive Music Food&Bar六本木のLive Music Food&Bar REAL DIVA'Sの公式WEBサイトです。ライブスケジュール、フードメニューなどをご覧いただけます。リンクwww.realdivas.net


スケジュールアップ、、、

明日の朝、必ずやりますアセアセ


おやすみなさーーいzzz