目まぐるし〜ガーン
文章にする余裕ゼロアセアセ


前回の投稿以降のますみさん、、、

各所ご来場くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ



10月9日(土) 
あや乃バンド@じゃんけんぽん


手元に写真が無かった、、、セットリストを載せてみようルンルン

お客様のリクエストも盛り込みつつ、の2ステージ!
遠方からのご来場もちらほらキラキラひさしぶりに足を運んでくださった方もいらっしゃったり、、
お会いできて嬉しかったです爆笑
今月のあや乃バンドのライブはあと2回!

10月21日
川口ショックオンへ初登場!
ゲストをお招きしてのライブになりますルンルン
この日のゲストはsax&Vo.の山下綾香ちゃんラブラブ

10月24日
五反田ロッキー
久しぶりの五反田ロッキーでのライブとなりますルンルン
なんとこの日は、山手線(内回りの大崎〜池袋間)が工事のため運休らしいです。。。五反田へは大崎から外回りで一駅です!お出かけの際はご注意くださいねあしあと

お時間ありましたらぜひウインク


10月10日(日)
柏ボーカル オンライン発表会

ヴォーカルの石野舞子ちゃんがつとめるお教室のオンライン発表会でした!

カメラマンは藤間さんルンルン


お二人とも久しぶりの再会で、これまた嬉しかったです照れ

朝から晩まで、お疲れ様でしたお願い

生徒さんお一人お一人が練習され、あたためていた曲をピアノ伴奏で録音録画ルンルン
出来上がりが楽しみですねキラキラ
来年はホールでの発表会も出来ますようにお願い

10月11日(月)
Fujiko & Sub Master

ふじこさんとの久しぶりの五反田ロッキーでのライブでしたルンルン

photo by H様


新曲投入

"広瀬川慕情"みかみけいこ


四季折々の広瀬川の景色。

短い歌詞ですが簡潔に情緒を感じる

日本語の美しさ!

素敵な一曲ですラブラブ

青葉城恋唄もやりたいな、、、星



10月12日(火)
Sub Master with Misuzu 

やっとスマホ内にお写真がありました、、、!!!笑い泣き

ご来場の皆様、配信ご覧くださった皆様ありがとうございましたお願い

次回ライブも11月12日(金)に決定!
real divasの美味しいご飯とお酒をいただきながら、生演奏を楽しめる会場で、お待ちしておりますラブラブ

--------

昨日は瀬戸龍介さんのオンラインライブに向けて
終日リハーサル。
@山中湖ギャラクシースタジオ
音はもちろんなのですが、、、ピアノのコンディションが最高すぎて、リハーサルだけれど至福の時間でした照れ


-----

駆け足レポートでした笑い泣き

p.s.
黄緑が好きなので、お財布を黄緑にしました。
そしたらね、、
おんなじ色!!!笑

今週はサブマスターのライブが続いております!!!
サブマス週間!!!

本日は、

明日は

どちらも会場のみのライブとなっております。

ご来場のみなさま、お待ちしておりますお願い音符